派手派手3兄弟

昭和のデッドストックのカップ&ソーサーです。
“派手”な色が目を引きます⭐️


イメージ的には、
「しっかり者の長男、レッド」
「天真爛漫の次男、イエロー」
「のんびりやの三男、グリーン」
といった感じでしょうか*

(グリーン¥1000/イエロー¥1200/レッド¥1200/配送size:60size)


カップは大きめの240cc。
通常のコーヒーカップが180ccなので、たっぷりサイズです。


ソーサーに段差がないので小皿としても使えます。
直径15㎝なので、かなり使い勝手のよいサイズ感*


グリーンだけ値段が違うのは、ちょっと色ムラが目立ったため。


3色並べるとかなり派手なんですが(笑)
単体で見ると、程よくアクセントになる鮮やかさが楽しいです♪
合わせるアイテムでうまく中和して遊んでください。




長男、次男、三男、どれにします???



明日はバレンタインデーですね。
最近、チョコをもらってばかりでバレンタイン太りしそうな店主です*
こちらは、常連さんからもらったベルギーチョコ⭐️
Desireeというブランドのチョコレートです。
毎日のおやつにこっそり一粒づつ食べてました!
美味しいチョコを独り占め。。。


パッケージが紙袋とセットになっていて可愛いかったです*

最後の〆はハート形で。


明日は店が定休日なので、チョコレート菓子でも作ろうかと思っていたのですが、「ケーキ食べたい!チョコ以外で!」と母に言われたので、バレンタイとは全く関係ないお菓子になりそうです。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。