かわいさは猫それぞれ

最近、ふっくらして、もっぱら《美少女》感が薄くなったと噂のレンちゃん。


それでもやっぱり、初対面の人には「きれいな子ねー」と褒められます*
かわいいもの好きの姪っ子にも、「レンちゃんがすっごいすっごい好き!だってかわいいから!!」と力説されたり、
窓辺に居座って、登校中の小学生に「かわいいかわいい」と言われています。



それに対し、「毛並みがきれいねー」と言われても、「きれいな子ねー」と言われたことのないハルちゃん。
生まれもったものの差は歴然。。。
それでもやっぱりそれぞれかわいいんですけどね⭐️


カラーが付いているので、「あれ?年明けもしてなかったけ?」とケガが長引いているのかと心配させるといけないので補足しますが、
一度治ったケガと同じところを、またケガして治療中です。
出勤前の動物病院通いは地味に疲れるので、ケガはなるべくしないでほしい。。。