夏の暑さとビアジョッキ

今週末はかなり暑いらしいです!!
私個人はめったにビールを飲まないのですが、こんなに暑さが続くと最初の一口はビールでぐっといきたくなることも*
量を飲まないがゆえに、個人的にはちっちゃいグラス派なのですが、
ぐびぐび飲む方はジョッキ派の方も多いですよね。


最近、あまり出会いがなくて仕入れてなかったのですが、
昭和レトロな小ぶりなビアジョッキもいいですよ⭐️
久々に入荷したのでご紹介できます。

(各¥800/配送size:60size)


HOYAのビアジョッキ。
取っ手の形がちょっと変わってますが、持った時に親指が安定して持ちやすいという工夫のうえでの形っぽいです。


一見、模様に特徴がなさそうに見えるのですが、
内側を覗いた時の、プレス加工の生み出すキラキラ感が計算されている綺麗さです!
こういう細かな綺麗さにこだわっているところがHOYAらしいかも*


ハイボールや酎ハイなんかにも合います。
厚めでしっかりしてるので、ほろ酔いでも扱いやすい頑丈さです*



※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。