切手アルバム



夏期休業のお知らせです。

8/14(火)〜8/17(金)の4日間、お休みさせていただきます。
世間一般のお盆の前半は営業、後半は休業という感じになります。

通販やお問い合わせに関する業務も休みになりますので、期間中にいただいたご注文やお問い合わせには8/18以降に対応させていだきます。
よろしくお願いいたします。






先日、立ち寄ったコンビニで立ち読みした『天然生活』が面白かったので久しぶりに買って読んでいたら、切手デザイナーの方のインタビューが載っていました。
切手収集はしていないのですが、たまに切手を買うときにはデザインを見て買うのが好きなので、デザイナーさんがいても当然なのですが、切手デザイナーというのは日本では8人しかいないんだそうです!
あの小さな枠の中にデザインを納めて表現する苦労なんかもインタビューで載っていて、なるほど、切手収集しているとハマっていくのも分かる気がします*


そんな記事を読んだからなのか、切手アルバムを手に入れたので、
二冊だけですが、ご紹介します。
新しいものではなく、昔に購入されて使われずに残っていたものです。

(左¥1200/右¥1000/配送size:60size)


中はどちらも黒台紙。


右の小さい方の切手アルバムだけ、一箇所保護フィルムが破れています。



切手収集に使ってもよし、
手紙やはがきをよく出す方は、いろんな切手を整理整頓するのにも⭐️





※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。