大人っぽい楕円皿

今日で8月が終わりなんて、、、
暑い日が続いた時は夏が永遠に終わらない気になりましたが、
こうしてみると早かったような。。。
9月に来るイメージの台風も、なんだかいっぱい来ましたし、
夏と秋がまとめて終わっていくような気分ですね。



地震が怖くて、まだ新しく食器を買えなかった方たちも、だんだんと食器を揃える気持ちになってきているのが嬉しいですね*
つられて、しばらく仕入れるのが怖かった食器を仕入れたい気持ちになって新しいものが登場してます!



もともと、ホテルやレストラン用に作られた業務用の楕円皿。
取り皿にもできる小ぶりなサイズに、リム部分が大きいというホテルっぽさがちょっと大人っぽい印象です。

(各¥1200/配送size:60size)


リム部分の線がアクセント。


小さめですが、メインを盛れなくもないサイズなのが重宝しそう。
ケーキでも、おつまみでも、なんでもいけそうですね⭐️
何枚か揃えておくと、ホームパーティにも使えそうな佇まいですよ。



※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。