想像をかきたてられる

昨日の台風24号は、この地域からはちょっと下の方に逸れたらしく、
前回のようなひどい風が吹かなかったのでホッとしました。
二連続であの強風が来たなら、今度こそ店のガラスが割れるんじゃ。。。とドキドキしていたのですが、何事もなくて一安心。。。
今日は台風一過の青空です*
昨日は臨時休業だったので、ブログネタが溜まってきているのですが、
まずは“想像をかきたてられるお皿”から⭐️



昭和のデッドストックのお皿なのですが、柄と色と質感と、とにかく見れば見るほど無国籍感が強くなる不思議な雰囲気なんです。

(各¥1500/配送size:80size)



直径は22センチ弱。


柄をよくよく見ると、花籠に小花。
ひとつひとつは昭和レトロなのですが、色合いがちょいエスニック。
そしてタイルのような柄配置が中近東風。
線の細い感じがヨーロッパ風。
、、、と、とにかくいろんな雰囲気に見えます。


ヨーロッパ風。



中華風。


和風。


アジア、もしくは中近東風。



合わせ方次第でいろいろ楽しめそう♪



※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。