ちょっと気になる存在感

古く。雰囲気のある白磁の小皿です。

ややグレーがかった色みと、長方形という珍しいカタチ。

なんてことないのですが、ちょっと気になる存在感*

 

f:id:banashow:20190118142343j:plain

(各¥1000/配送size:60size)

f:id:banashow:20190118142400j:plain

 

よくよく見ると、釉薬が薄いところがあったり、ピンホールがあったりして白磁なのにのっぺりして見えないのが、古い白磁の面白さです。

f:id:banashow:20190118142414j:plain

 

 

意外な存在感に気づくのが、こんな重厚なカトラリーに合わせた時。

負けてないなーと思うんです。

f:id:banashow:20190118142424j:plain

f:id:banashow:20190118142453j:plain

 

主役に使ってもいいし、いろんな皿と組み合わせても楽しそう♪

f:id:banashow:20190118142438j:plain

f:id:banashow:20190118142516j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。