枚数がないのが惜しい皿

昭和のデッドストックのストーンウェアたち。

かわいい柄ならばたくさん仕入れたいものですが、残念ながら今日ご紹介するのは一枚、二枚しかなかったけど、かわいさに負けて仕入れてきたものばかり*

しかも今現在三種類とも1枚ずつしかないのですが、覚書代わりにアップしておこうかと⭐️

 

f:id:banashow:20190128150622j:plain

 

 

直径26センチ。

読んだことはないけれど(!)赤毛のアンっぽいイメージ。

明るく可愛いようで、素朴な、そんな柄です。

f:id:banashow:20190128150640j:plain

(¥1600/配送size:80size)

f:id:banashow:20190128150648j:plain

 

 

直径26センチ。

私の中では、グリム童話っぽいイメージ。(綺麗な世界だけどどこかダークな部分がありそうな。。。)

こげ茶色ベースに、花柄もシックな色合いです。

f:id:banashow:20190128150655j:plain

(¥2000/配送size:80size)

f:id:banashow:20190128150708j:plain

 

 

直径19センチ。

上の二枚とも本に例えたので、何か。。。???と思ったんですが、浮かばない(笑)

もし閃いたら、こっそり書き足しておきます*

f:id:banashow:20190128150715j:plain

(¥1500/配送size:60size)

f:id:banashow:20190128150723j:plain

 

 

 

※クレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。