じわっじわっと定番化

“バカ売れ”するでもなく、淡々と売れていくアイテムです。

在庫を切らすと必ず「ないですか?」と聞かれるのでなかなか無くせない(笑)

じわっじわっと定番化しているクリップボードです*

f:id:banashow:20190129135055j:plain

(A4サイズ¥650/A5サイズ¥550/チェックサイズ¥530/ミニサイズ¥480/配送size:60size)

 

 

クリップがゴールドなのがポイントです。

f:id:banashow:20190129135104j:plain

 

 

A4サイズは保育所や小学校のプリントを挟むのに買っていかれる方が多いです。

ついついどこかにやってしまいそうな紙モノの一時保管に便利なよう*

A5サイズはちょっと大きめのメモに、店では承り書を挟むのに使っているサイズです。

チェックサイズはその名のとおり、領収書やクレジットカードのサインを頼む時に挟む台に使ってます。

 

そのほかにも、ポストカードを挟んで飾ったり、何かと便利なアイテムです。

クリップの穴をどこかに引っ掛けたり、裏に磁石を貼り付けて冷蔵庫の扉にくっ付けたりと置き方もみなさんそれぞれ工夫してるみたいです♪

f:id:banashow:20190129135114j:plain

 

一番小さいミニサイズは、紙の切れ端を挟んでメモに。

ポケットサイズなので、電話の横などの小スペースに向いてます*

f:id:banashow:20190129135120j:plain

 

 

 

 

※クレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。