ほんわり、春色のリネンハンカチ

今日は冷えますが、徐々に春に向かってきてますね。

春になると、普段はシブ色派の私も、なんとなく淡いキレイな色のものが欲しくなるから不思議ですね*

『春=パステル色』という一種の刷り込みかも(笑)

 

 

リトアニアリネンのlino e lina さんから、新柄&新色のリネンハンカチが届いてます*

ガーゼのようなふんわりしたリネンに、ピンクを基調とした大きめチェック柄。

上から、ピンク×イエロー、ピンク×ブルー、ピンク×ピンクです。

f:id:banashow:20190314124347j:plain

 

ウォッシュ加工されているので、使い始めから吸水性が良いのも利点です。

リネン素材は使い始めが硬くて苦手という方にも好評です⭐️

f:id:banashow:20190314124358j:plain

( 各¥1200/配送size:60size)

 

 

後染めやプリントではなく、色糸を織って作られているので、糸独特の“ゆらぎ”があって、それがさらにふんわり感を印象付けています。

f:id:banashow:20190314124406j:plain

 

 

先シーズンの新柄も在庫切らしてましたが、再入荷してます。

f:id:banashow:20190314124413j:plain

( 各¥1200/配送size:60size)

 

 

定番人気のこちらも。

右のイエローとグレーの花柄の織りになったものは、数ある柄のなかで実はぶっちぎりの人気柄。

写真だとちょっとわかりにくいですが、色のバランスと凹凸感がお値段以上の雰囲気があるハンカチなんですよ。

f:id:banashow:20190314124524j:plain

( 各¥1200/配送size:60size)

 

柔らかいので、お弁当包みにもしやすいです。

たまにはお弁当包みも衣替えしてみませんか?

中身がいつもと変わらなくても、広げる時の気分が変わってオススメです*

f:id:banashow:20190314124430j:plain

 

 

そうそう、昨日、久しぶりに階段で滑って三段ほど落ちました。。。

確かめてないけど、たぶんお尻に青タンができてそう。。。

落ちた時にちょうどハルちゃんが見ていて、見たことのないひきつった表情で固まってました。。。

お尻は痛かったけど、ハルちゃんの表情が面白すぎて二度見しちゃうくらいでしたね(笑)

f:id:banashow:20190314134314j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。