大切なものをぎゅっと詰め込んで

京都にある、BOX&NEEDLEさんの“貼箱”が、実は今4型あります。


世界中から選び集めた紙を、京都の職人さんが1点1点手貼りで制作している箱です。ニカワを接着剤として使用しているので、他の接着剤に比べて乾くとハリが出て箱自体の強度がますんだそう。
触ってみると、箱と紙が一体化しているようなしっかり感が分かります。

 

そんな箱が、LETTER,SQUARE,LOMG,CARDとバラエティに富んだ4種類揃ってますよ*f:id:banashow:20190315143100j:plain

 

今回新しく仕入れたサイズが、SQUARE。

ちっちゃくて、ほんとアクセサリーくらいしか入らないサイズなんですが、

このサイズだからこそ、大切なプレゼントを詰めて贈ったり、大切なものを入れて保管しておきたいかも⭐️

f:id:banashow:20190315143109j:plain

(各¥520/通販不可)

f:id:banashow:20190315143116j:plain

ちらりと見える下の箱の色もキレイです。

f:id:banashow:20190315143124j:plain

 

蓋の裏には、BOX&NEEDLEの刻印があります。

f:id:banashow:20190315143133j:plain

f:id:banashow:20190315143141j:plain

f:id:banashow:20190315143150j:plain

 

 

入り口正面と、その横の引き出しの中にそれぞれ並べてますので、

好みの柄、サイズを選んでくださいね。

f:id:banashow:20190315143639j:plain

f:id:banashow:20190315143649j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。