懐かしい柄の包装紙封筒

 

なんだかどこかで見たような。。。。

そんな既視感を覚える、チャルカさんの包装紙封筒。

それものそのはずで、昔から〝包装紙〟として使われている紙をオリジナルで封筒を作っているので、子供の頃も今でもプレゼント包装で使われていたりしてるので、

「近所の文房具屋さんはこの柄の包装紙使ってたな」とか

「クリスマスのプレゼントがこの紙に包まれてたな」とか思い出がある柄も中にはあるかも*

 

f:id:banashow:20191015135529j:plain

(10枚入り 各¥500/配送size:60size )

 

 

通常封筒にする紙は、もう少し厚手なので、この透け感のあるくらいの紙を封筒に仕立てるのは、シワになりやすくて結構大変なんだそうですよ。

それでも、柄が増えたりしながらずっとチャルカさんの定番商品です。

f:id:banashow:20191015135543j:plain

f:id:banashow:20191015135550j:plain

 

お札が入るので、ちょっとお金を返す時なんかにも便利です。

10枚セットなので、割と気軽に使えて印象的な柄というところが人気の秘密かも⭐️

f:id:banashow:20191015135556j:plain

 

 

 

 

左から、『青のアルファペット』『水色の花』『しゃぼん』

f:id:banashow:20191015135607j:plain

f:id:banashow:20191015135613j:plain

 

左から、『プチ花C』『緑の蔦』『紺色の門』

f:id:banashow:20191015135619j:plain

f:id:banashow:20191015135624j:plain

 

 

左から、『剣ピンク』『ピンクローズ』『赤星』

f:id:banashow:20191015135630j:plain

f:id:banashow:20191015135637j:plain

 

 

左から、『いちご』『パステル花畑』

f:id:banashow:20191015135643j:plain

f:id:banashow:20191015135648j:plain

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。