2020年の週めくりカレンダー

チャルカさんオリジナルの週めくりカレンダー、今年はちょっと遅くなってしまい、カレンダーとして一番最後に入荷です*

 

一週間が終わったら、ペリッと破いていくタイプのカレンダーです。

週単位で予定を把握した方には便利だと、毎年実用主義の方に人気です⭐️

今年は仕入れ可能な数が少なかったので、ご入用の方はお早目に手に入れてくださいね。

f:id:banashow:20191018160337j:plain

(各¥900/配送size:60size )

f:id:banashow:20191018160344j:plain

 

コミック紙のピンク。白、ベージュ、緑がかったベージュの4種類の紙を使ったいます。紙好きのチャルカさんならではの紙のセレクトも毎年の楽しみのひとつなんですよ*

f:id:banashow:20191018160350j:plain

f:id:banashow:20191018160359j:plain

f:id:banashow:20191018160414j:plain

f:id:banashow:20191018160408j:plain

 

壁に掛けられるように革ひも付き。

チャルカのオーナーさんが旅先で乗ったトラムやバスなどのチケットそのものをアクセントにあしらい、チャルカ印が押されています。

それぞれ違うので、紙好きな方はこの部分にも注目して選んでも*

f:id:banashow:20191018160424j:plain

 

文字はチェコの1945年度のカレンダーから拾った味のある書体を組み合わせているそうです。

f:id:banashow:20191018160430j:plain

 

毎週破っていくのもいいですが、

週ごとの予定を一枚ずつ壁に貼って分かりやすくしてもいいですね。

f:id:banashow:20191018160436j:plain

 

 

以前ご紹介していた、こちらの活版印刷のカレンダーも残り少なくなりました。

追加入荷はありませんので、クリスマス商品を出すのが先か、カレンダーが売り切れるの先か、という感じになっておりますので、こちらもお早目にどうぞ*

毎月を植物で飾ろう - バナナな日記

f:id:banashow:20190826145801j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。