なにかと便利

 

ここ二年ほどでアウトドアに目覚めたという方も多いかもしれません。

持ってて便利なものは多々ありますが、この防水シートで作られたタープバッグは

ゴミ箱、おもちゃ箱 、洗濯用のランドリーバッグ、園芸用のバケツ、その他にもいろいろな収納のアイデアとして、用途を問わない汎用性があり、海や川などレジャーはもちろん、家でも活躍するので、ひとつ持ってたら便利なんです*

(各¥2420/配送size:80size )

 

 

船の帆や垂れ幕、お店の軒出しテントにも使われる素材で作られていて、耐久性に優れているのが特徴です。

表面には樹脂コーティングが施されており、水をはじきます。

たっぷり入れて持ち運びしやすいくらいの35リットルサイズ。

 

底の接着部分は強力にぴったり圧着されています。

多少の時間、屋外で水を入れておくくらいは大丈夫ですが、バケツとしての用途はオススメしません。

でも、レジャーで濡れたタオルや靴を放り込んでおくのにはピッタリ*

丸洗いもできますし、汚れ物を広げないためにも、ガサっと入れておいて車に積んでおくと掃除もしやすいですよ✨

折りたたむ際にも邪魔にならないハンドル一体型のデザインにすることで、持ち手部分から壊れやすいという欠点をカバーしてます*

折り曲げなども容易で、スタンドさせておきやすいので、気軽に物を入れておけます。

特にアウトドアでの〝ゴミ袋が写真に写って台無しになる〟問題、、、どんなにオシャレなアウトドアグッズを揃えても、ゴミ袋が写ってしまうとちょっと、、、なんですが、これにゴミ袋をセットして置いておけば、写真に写り込んでもオシャレさを保てますよ😁

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。