ちっちゃい方も便利そう

 

以前ご紹介したことのある、タープバッグ。

防水シートで作られたタープバッグはゴミ箱、おもちゃ箱 、洗濯用のランドリーバッグ、園芸用のバケツ、その他にもいろいろな収納として使えるなんとも便利なアイテムで、アウトドア好きな人中心に人気があります*

 

今まで35リットルのMサイズのみ取り扱ってたんですが、

皆さんに用途を聞いていたら、案外Sサイズも使い勝手がいいかも!

と今回Sサイズを入れてみました⭐️

大きいサイズだと派手かな?と思ったライトブルーが、小さいと逆に可愛いかと思ってラインナップに入れてみました。

夏っぽいかも⭐️

(各¥2200/配送size:60size )

 

banashow.hatenablog.com

 

パッと持ちやすいのはこのサイズ。

濡れても大丈夫なので、自転車のカゴに入れておいたら雨の日の買い物にも便利かも。

 

折り曲げなども容易で、スタンドさせておきやすいので、気軽に物を入れておけます。

リサイクル用の缶や瓶を保管しておくのに使いたいという方が結構多かったので、

ここにビニール袋を被せて使うと見た目が良く、スタンドしてくれて、使わない時はたためますよ。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。