秘密のパスワードブック

ひと昔前ならば、パスワードは頭の中に!

という感じだったのですが、最近は〝半年ごとに変えてください〟とか〝英文字と数字と記号を必ず組み合わせてください〟とか、、、

同じのを使いまわそうものなら、パソコンのセキュリティーに注意されるという、、、

もはや覚えられる範囲を超えて、さらに何にでもIDとパスワードが必要なので、よく他のものを使ってしまって、「違います」とはねられてます。。。😅

 

デジタルの時代に、逆にアナログなものが必要になってきているのか、

今更ながら、こんな便利なノートがありました✨

パソコンの中もウイルスとか、サイバー攻撃とかで不安だし、そもそもパソコンを開けられなくなったらどうなのか???という疑問もあり、案外今一番安全なのは手書きのノートだったりして😁(泥棒の場合はどうしようもないですが、、、)

(各¥660/配送size:60size )

 

 

ちゃんと、〝パスワードブック〟じゃなく〝メモブック〟になってます。

ぱっと見は秘密がわからないようになってます。

 

1ページに2アカウントの余裕あるフォーマットで本文も使いやすく、大切な情報をたっぷり書き込めます。

またページも180度パタンと開く製本方法になっています。

 

生地目のある表紙が上品な仕上がりです。

紛失防止の意味で見つけやすい派手な色を選んでも、あえて目立たないように無彩色を選んでも。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。