アジアンチックなパーティーに

この夏は、ホームパーティーやBBQがにぎやかにできるようになるかしら??

 

そろそろ、みんなで集まってワイワイしている風景を見たいですよね*

そんな夏の風景に似合うのが、アジア料理だったり✨

 

こちらは日本製の琺瑯のデッドストックアイテムですが、どこか異国ムードが漂うので、東南アジアの料理から、合わせ方次第ではトルコ料理あたりまで似合いそうです。

 

直径30センチのボウル。

(¥2750/配送size:100size )

 

ベースが白色ではなく、クリーム色です。

そのため、絵付けがちょっと落ち着いたムードに。

 

 

こちらは46㎝弱の大皿!!

とはいえ、昭和のデッドストックの琺瑯製品は薄手のものが主流だったのか、想像する琺瑯製品よりも軽いので、持ち運びがしやすいかも。

(¥3300/配送size:140size )

 

 

もりっと食材を盛り付けたい衝動にかられます😁

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。