復刻なのにどこかモダン

5月18日(水)

5月19日(木)

連休をいただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日、ご紹介したアジアンチックなパーティーに因んで、これまたアジアンチックに馴染みそうな琺瑯のれんげのご紹介です。

 

昔のれんげを復刻して、わざわざ金型から作ったというこだわりのれんげ。

琺瑯ならではのスッとしたシルエットが、復刻なのにどこかモダンです*

 

色展開も絶妙なので、れんげをお探しの方には勧めたい!!

実はだいだいいつも、売り場のどこかに置いていて、密かに定番にしているアイテムなんです✨

(¥836/配送size:60size )

 

 

アジア料理に使うなら、スープやデザートに。

その場合は、色はいろいろ取り揃える方がかわいいと思います!

 

単色で揃えるならば、イメージが色によってだいぶ違うので、どんな雰囲気にしたいかを決めてから選ぶ方がいいですよ。

 

同じセッティングでれんげの色だけ変えてみたので、

よろしければ参考に。。。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。