需要が無さそうで有るアイテム

 

需要の有る無しでいうと、ほぼ〝無し〟に分類されてしまうのですが、

意外にもたまーに聞かれるアイテムというものがあって、ペーパーナイフもそのひとつ。

 

実は個人的にもなんとなく昔から好きなので、

たまに古いものの中から発見しては売り場にこっそり置いておくのですが、

いつの間にか好きな方が発掘して購入してくれるという、売れ方も特殊なアイテムです。

いつもだいたいひとつとかなので、密かに置いておくのですが、今回は二つあったので、あまり需要はないかもしれませんがご紹介しておきます😁

(各¥990/配送size:60size)

 

 

手紙はもらことが少なくなったけれど、請求書なんかはまだまだ封書で届くことも多いかも。

なければハサミで開けるし、なんなら手でも開けれるんですが😂

シュパッと紙を裂いていく仕草が、昔から憧れで✨

今でも自前のペーパーナイフでシュパッとした感触を楽しんでたり。。。

 

柄の部分の装飾が、インドのようなアジアのような、不思議な雰囲気。

 

実はミニナイフも隠れていたり!

 

ナイフもあるので、ちょっと危ないかとどこかのガラスケースの中に入れているので、興味があれば見つけてくださいね。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。