エコバッグの正解とは?

 

「エコバッグ売ってないんですか?」とよく聞かれます。

雑貨屋ならばどこでもエコバッグ取り揃えてますもんねー。。。

実はいまだにエコバッグはどれがいいのか分からないんです😅

だって、ものすごくいっぱい種類あるじゃないですか。。。形も素材もデザインも。。。

一度メッシュタイプのエコバッグを扱ったことがあって、それはそれで丈夫だし扱いやすいしで良かったのですが、それ以来「これ欲しい!」と思わなくてエコバッグをスルーしまくってました。。。

 

そんな中、「これなら持って歩きたい」と思わせるエコバッグがあったので、入れてます🌟

古くから使われてきたヨーロッパの業務用製品や何気なく使われている日用品のようにシンプルかつ機能的で、飽きることなく永く使える商品をと新しく立ち上げられたVETLERというブランドのエコバッグです。

マルシェタイプとトートタイプの2型で、

どちらも生地とロゴの色の組み合わせがいいので、エコバッグというよりサブバッグに近い雰囲気が◎

服に合わせて持ちたくなるバッグです!

これひとつだけ持って出かけてもOKなのもいいですよ✨

エコバッグにいまだに悩んでいる方だったり、いかにもなエコバッグに飽きてしまったという方は是非😃

 

 

 

マルシェタイプ。

サイドにマチがあるので買い出しに便利なカタチ。

(各¥1430/配送サイズ 60size)

 

 

ホワイト、フラミンゴ、ブラックの3色展開。

 

トートタイプ。

約55gの薄くて軽く、肩からかけられる持ち手の長さが◎

(各¥1430/配送サイズ 60size)

 

 

ティール、ブラック、ホワイト、フラミンゴの4色展開。

もちろんコンパクトになりますよ。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。