イギリス製のバースデーカード

 

 

11月3日(金)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

CAMBRIDGE IMPRINT社のバースデーグリーティングカードが入荷してます。

クリスマスカードの関係で、一緒に入荷してきたもので、種類が多くないのでわざわざ紹介するのも。。。な感じなのですが、派手さはなくても個人的に好きな雰囲気なので、ちらりとご紹介しておきます*

(各¥770/配送size:60size)

 

生成りの紙に、マットな質感で印刷された二つ折りのカードです。

切り絵のような、スタンプのような雰囲気が素朴感があります。

中にメッセージを書くときに、シックにまとめるか、反対にキラキラと装飾付きにするかどちらでも面白いかもしれません⭐️

 

CAMBRIDGE IMPRINT社は名前の通り、英国ケンブリッジにあり、数名のアーティストで運営されている小さな紙製品メーカーだそうです。

色使い、デザインの素晴らしさで英国内では注目されてて、グリーティングカードの他、ラッピングペーパーなどもあって、派手ではないんですが、気になる雰囲気を持ったものが多いんですよ⭐️

そして、動物の描き方だったりが、やっぱり日本のものとは違うのが面白いですよね。

そういう意味でやっぱり外国製は楽しい⭐️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。