赤がポイントのグラタン皿

 

 

11月5日(日)は店休日です。

今週はたびたび休みになってしまい、ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

三連休中は夏日、、、という予報ですが、そろそろグラタンの季節です*

さすがに夜は寒くなってくるので、グラタンメニューでも大丈夫かな。

 

、、、というのも、グラタン皿が入荷してます⭐️

デッドストックのシンプルなグラタン皿ですが、入荷数が多いのでお手頃にしてます。

家族分揃えてもいいかな?というくらい手頃なので、グラタン皿持っていない方は是非〜。

 

オーバル型のスタンダードな形です。

ちょっとしたアクセントは側面の赤色でしょうか?

(各¥660/配送size:80size)

 

 

横22㎝

縦15㎝

高さ3.2㎝

 

グラタンは具沢山にもできるし、食事時間がずれても温め直しが簡単なので、寒い季節は重宝しますよね。

カレー皿にしてもいいサイズ。

 

以前ご紹介した、一台三役のアカシアのトレーがサイズ的にぴったりなので、よかったらセットでも⭐️

banashow.hatenablog.com

ちゃんと手がかけられる部分があるので、ピッタリでも持ち運びしやすいですよ。

 

Sサイズだとほんとにピッタリサイズです。

Lサイズだと、余裕があるので、サイドにパンを添えられそう。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。