クリスマスディスプレイ用に

昭和レトロなブリキのアイテム。
小物の物干用のものなのですが、今ではブリキ素材を使わなくなってしまいましたね。
経年変化で味のある雰囲気と可愛らしいシルエットが、
インテリアとして人気があるんです。
バナナ商店では初めて仕入れましたね☆


(各¥3500)


写真やポストカードを吊ったり、アイデア次第でいろいろなインテリアに出来るので、なかなか使い勝手のあるアイテムです。



バナナ商店では、クリスマスディスプレイに活用してます。
以前、お客さんに教えてもらったカワイイお店のブログを覗いた時に、
ドライフラワーを天井からたくさん吊っていた様子がステキだったので、
参考にさせていただきました♪

店のBGMも今日からクリスマスソングです☆
だんだん気分が盛り上がってきますね*


よかったら、綿花だけですが、店頭で売ってますので、
ブリキのアイテムとセットでドウゾ☆
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20131122/1385103538


近所のお花屋さんでも、クリスマスっぽいドライフラワーになりそうな切り花がたくさん出てましたよ☆
いろいろ組み合わせて独自の飾り付けにしてみてくださいね*

この手法、なかなか気に入ったので、お正月飾りもこの手法でいこうかなあ…綿花を南天とかに変えるだけで出来そうだし(笑)