鉄のカタマリ


(¥5500)


一目惚れです☆
見た瞬間に、何に使うとか、持って帰るのに重いとかは関係なく、
「これはいる!!」
、、、と即決してしまいました☆



鉄の錆びた雰囲気がたまらなくいいです*
ほんとに何に使うために作られたのかも不明ですが、
ただ置いておくだけで雰囲気がグッと上がります!

錆び方もそれぞれ、雰囲気もそれぞれ♪


底は平らではなく丸いですが、重みがあるので、
そんなに安定が悪いわけではないですね。
、、、というか、鉄のカタマリなもので、持って帰ってくるのがホントに重かった。。。購入ご希望の方は、覚悟して買って頂くほうがいいかも(笑)


側面に穴が二つ。
どこかに取り付けるためかも。。。
そのうち、壁の隅に1つ取り付けてみようかと計画中♪



玄関などの隅に、植物を入れてディスプレイしても◎
錆びた金属はディスプレイにちょうどいい良さがありますね。
お店をしてて、重宝するのはこんな古道具です☆