ベビーの靴下

久々の、ベビー用靴下の新作ではないでしょうか???
大人用と違い、毎シーズン毎シーズン新作が出ることはなく、
いつも個人的に気に入っているものを揃えているのですが、やっぱり新作が出ると嬉しいですね〜♪


NAOMI ITO のパイル靴下。

(9-11センチ 各¥900)

パイル素材というだけで、「赤ちゃんが履いたらかわいいだろーなー♪」と想像できるのですが、それにボンボンが付いてるので、これは可愛さが最強かもしれないですね⭐️



こちらは、新生児用の靴下です。
BOBOという、男女どちらでも似合う、すこしエスニックテイストのブランドのものです。
新生児用なので、生まれたばかりの時に贈るギフトや、出産準備されてる方向けですが、この小さな小さなサイズ感に、ビックリします!(◎_◎;)

(各¥800)


自分もこんなサイズの靴下を履いていた時があったと思うと、、、
大きくなるってすごいですね⭐️