赤いお皿

先日ご紹介した、赤いお皿。
カフェ小町で使ってもらってるので、その画像を、、、とお約束していたので、今日はそれを⭐️
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150927/1443340414

(¥1400 ※B級品)


カフェ小町ではこんな感じ。
スタッフにも好評だそうで、カフェで実際に盛り付けた後に、3人が個人的に買いに来てくれました*
カフェ小町のスタッフに限らず、料理を生業にしている人が、パッと目に留めてくれる率が高いです!
「赤い皿って使いやすいの??」と一見思われるかもしれませんが、かなり使いやすくて、盛り付けが決まりやすいみたいですよ⭐️



こちらは、ウチの父作。
早くもクリスマスっぽいですが*色合いによって、クリスマスパーティーにも活躍できそうですよ。