ダブルウォール登場⭐️

じわじわと人気の、CLASKA × 波佐見焼のこのシリーズに、
再入荷&ダブルウォールのマグカップの登場です⭐️


定番のマグカップのシルエットと同じなんですが、ガラス製のダブルウォール仕様になっているところが目新しい!
てっきり新色が加わるのかと思っていたのですが、外しました(笑)
ガラスのマグカップとはちょっと予想してなかったです*

(各¥1800)



二層構造のマグカップは、耐熱・保温・保冷に優れたアイテム。
中間層に空気を含んでいるので、一般のグラスに比べて、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保つ効果があるんだそうですよ。
たまには、マグカップをガラスのものに替えてみても新鮮です⭐️


今回、秋冬にいいかなと思い、グレーのティーポットも入れてみました*
こちらのグレー、ほんのすこし赤みがかってなんとも綺麗なグレーなので、モノトーン好きな方に好評です。

(各¥4500)