週めくりカレンダーとポスターカレンダー


チェコで見つけた古いカレンダーの書体にひと目惚れしたチャルカさんが、その文字を使って作った、カレンダー。
ハンコを押したようなアルファベットと数字、罫線のかすれなどを生かし、新聞用の紙に印刷しています。シンプルにかっこ良く、時代遅れの新鮮な感じを目指したそうですが、どうでしょうか??



(¥630)


珍しく、週めくり⭐️
予定がしっかり書き込めるので、いろいろ忙しい方や、お仕事のデスク用に。


壁に掛けられるように革ひも付きです。
チェコの古切手とチャルカ印を押していて、ちょっと古い雰囲気も漂います。


こういう文字だけのカレンダーは個人的には大好きです*


こちらは、毎年、定番のナンバーバージョンと、毎年絵柄が変わるバージョンがある、水縞さんのポスターカレンダー。

(各¥1500)



月々めくるもよし、ずらりと貼って楽しむもよし。
ポスターのように自由に楽しんでいただく仕様になっております⭐️


予算の関係上、サンプルがナンバーバージョンしか出せないのですが、、、
絵柄のサンプルが小さいですが商品裏にありますので、参考にしてください*



ドーナツに金平糖、クリームソーダにポップコーン。
馴染み深いおやつの数々をモチーフにしたカレンダーです。
カラフルな色も楽しい気分を盛り上げます。


飾雑貨にスポットを当てたカレンダー。
おしゃれなシャツに夏にはビキニ。
6種類の用紙を使用しているので、毎月ごとの色の変化も楽しいです。
お部屋のアクセントにどうぞ。



水縞定番の数字カレンダー。
シンプルな水玉と縞々模様が施された大きな数字が特徴です。
部屋に何枚か同時に貼るのに、一番適したタイプだなと、個人的には思ってます♪
ウチの弟が、「部屋がおしゃれに見える!」とリピート買いしてくれてます!