耐熱ガラスのミルクピッチャー

電子レンジにもかけられる、耐熱ガラスのミルクピッチャーを見つけました。
耐熱ガラスでも、電子レンジ不可というのも多いのですが、
ミルクピッチャーは電子レンジで温められる方が便利だろーという個人的な思考のもと、今回の大きめのミルクピッチャーが入ってきました⭐️

(大¥1200/小¥800)



大きい方は取手付き。
小さい方はシンプルな片口タイプになってます。
割と口が広めなのが、洗いやすくて便利です*
どちらもミルクピッチャーとしては大きめなので、ソースやドレッシングでも使えますよ。
小さい方は、溶かしバターとかを準備するのに使えそうですねー。



なんとなく、ピッチャーコーナーができてしまいました⭐️