気軽に揃えるトレー

 

「家族分買える気軽なお値段のトレーを」、、、とご要望いただくのですが、

プラスチック製以外でお手頃なのがこれまた結構難しい。。。

古いものの中にもあったりするのですが、数が揃いにくいのが難点。。。

そして漆じゃないものをとなると、ゔゔっっむずい!!

 

でも、今回まとまった数でお手頃なトレーをご紹介できます*

 

f:id:banashow:20190226145945j:plain

(各¥1500/配送size:80size )

 

 

サイズは、34×26センチ。

実はお安いのには訳があって、特注で作られたサイズのものが余ってしまったものになります。

カフェなどで使う用だったのか、一般的なトレーサイズよりやや小さめですが、おやつに、子供用に、朝食にと小回りが効くサイズなので使い勝手は良いかと思います。

同じようなトレーだと¥3000近くするものなので、家族分揃えやすいかと⭐️

数があるうちに是非〜!

f:id:banashow:20190226145955j:plain

 

四隅の仕舞も、裏もきっちりきれいに仕上げられています。

f:id:banashow:20190226150007j:plain

f:id:banashow:20190226150003j:plain

重なりもきっちり綺麗。

f:id:banashow:20190226152834j:plain

 

フラットな部分は突き板ですが、ちゃんと本物の木を使っていますので、

それぞれ木目の表情や色に違いがあって、プリントの木目とは一味も二味も違いますよ*

f:id:banashow:20190226150016j:plain

 

 

小ぶりとはいえ、カップ&ソーサーが二客余裕でのります。

f:id:banashow:20190226150025j:plain

 

急須と湯のみのセットでも余裕。

f:id:banashow:20190226150035j:plain

 

 

朝ごはんに。

f:id:banashow:20190226150043j:plain

 

お茶碗、汁椀、小皿や小鉢くらいはのるので、軽いごはん時に使ったり、

晩酌に使ったり。

f:id:banashow:20190226150051j:plain

f:id:banashow:20190226150057j:plain

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。