紙モノ。イレモノ。クラフトモノ。

紙モノ好きの間では、好きじゃない人はいない(と勝手に決め付けていますが、、、)、、、クラフト紙で作られたペーパーシリーズ。


今回はそんなクラフト紙はクラフト紙でも、
わざわざインクを乗せているんです。
それじゃクラフト紙の意味がないんじゃ。。。と思われるかもしれませんが、
インクの下にうっすら感じるクラフトの質感がなんともいい味出してます⭐️
陶器でも、土台の土の種類が変わると同じ釉薬でも印象が変わってくるのですが、まさにそんな感じ*


ちょいちょい覗く、インクを乗せていない裏側のクラフト紙がオシャレ感を漂わせてくれてますよ*


手提げタイプのペーパーバッグです。

(各¥350)


マチが12センチと広めなので、おもたせでも、贈り物でも*


最近はどこへいってもオシャレなショップ袋に入れてくれるので、
わざわざ紙袋を買わなくても、困らないといえば困らないのですが、
この《わざわざ》買うことに意義がある場合もあるので、《わざわざ》買いたくなった時に是非ご利用ください(笑)



こちらは、ホワイトのみの展開ですが、
同シリーズで角底のギフトバッグもあります。

(5枚セット ¥240)


奇をてらわずとも、シンプルに紐をぐるぐる巻くだけでかわいく仕上がりますよ*