《挟める》機能で広がること。

今年の夏前に初めて登場してから、あまりにもコンスタントに人気があるので、別の型のものも登場させてみた、マグネットクリップです⭐️
磁石がつくところであれば、写真やメモを挟んでおいたりと、
壁面を有効活用できるのが、マグネットの良いところ*
それに加え、クリップだと紙モノ以外にタオルやふきんを挟んでおけるので、かなりの便利グッズです⭐️


《挟める》機能がプラスされるだけで役立つ場所が俄然広がるのが不思議です。



これが前回からある型。
オーソドックスな洗濯バサミのカタチ。


こちらが、今回仲間入りした型。
《蝶》と呼ばれるカタチです。
見た目にはちょいドレッシーかも*


カラフルではないのですが、インテリアに溶け込めるくらいの存在感が逆に良いんです*

(5個セット¥680)


小さいですが、磁石が思いの外強力!
しっかりバチっと引き寄せてくれます。