黄色の威力

手持ちのうつわに、何か差し色的なものを足すならば、黄色がオススメです。
もちろん好みはありますが、黄色って割といろんな色と組み合わせられるし、ポップにもシックにも、和風にも洋風にも、思いの外いろんな雰囲気やパターンに合わせられるので、“ちょっと冒険”したい時には“黄色”がいいかも⭐️



手持ちのティーポットとの相性も大事な、カップ&ソーサー。
こんな黄色のぽってりしたカップ&ソーサーはどうでしょう??
近頃種類が豊富な、昭和のデッドストックシリーズです。

(1客¥1400)


白でも黄色でも、紺色やグレーのポットにも合いそう⭐️


シンプルながら、ふんわりしたフォルムがきれいです。
幸せ色=黄色 と連想されるくらい、なんだか幸せオーラ漂う色ですよね。
黄色が嫌いな人はいないんじゃないかと思っちゃいます。


合わせやすいだけでなく、黄色ってパッと雰囲気を変えてくれる威力を持っているので、登場させるだけで楽しめますよ*