蚊帳ケット

奈良の特産品である蚊帳生地を使った、大判のケットです。
綿の蚊帳生地を重ね合わせて、洗いをかけているので、ふんわり柔らかで吸水性も抜群です。加えて乾きやすいので、赤ちゃんのおくるみやお昼寝の肌掛けにちょうどいい機能とサイズです⭐️
まだまだ寒いですが、これから生まれると暑い時期に突入してしまうので、こんな先取りした贈り物でも喜ばれます*

(90×90センチ 各¥4000)


ふきんとしての方が有名ですが、ほんとに機能的な素材なので、
洗濯する機会も多いから、丈夫で乾きやすくて、赤ちゃんに使うものだから気持ち良い素材でと思ったらぴったりですね*
お揃いでふきんもあるんですよ。
台所でなくても赤ちゃんの手や顔を拭くのにも重宝するので、セットにして出産祝いにしても◎


他にも、
ベビーシャンプーやベビークリームと。


お祝いっぽく風船セットと。