花のモザイクタイルみたいな

 

最近、昭和のデッドストックでいいなと思うカップ&ソーサーが見つからなくて、バリエーションがさっぱり増えてなかったのですが、久々にかわいいの見つけてきました!

 

懐かしのHOYAのデッドストックです。

コーヒーと紅茶兼用のデザインなので、コーヒー専用よりは口径が広めで薄手、紅茶専用よりは口径が狭めでカップの高さが高めです。

f:id:banashow:20190418160644j:plain

(一客¥1200/配送size:60size)

 

花のモザイクタイルのような柄がレトロ感満載!

f:id:banashow:20190418160652j:plain

f:id:banashow:20190418160658j:plain

f:id:banashow:20190418160708j:plain

 

ぽってりした質感のものも好きだけど、こういう優雅なデザインのものは、繊細な柄が似合うからいいですよね。

金彩はレンジにはかけられないけれど、独特のレトロ感があって結構好きなんです。

f:id:banashow:20190418160713j:plain

f:id:banashow:20190418160720j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。