HATAGUCHI COLLECTIVE その2

昨日に引き続き、HATAGUCHI COLLECTIVEというブランドから、
長封筒と一筆箋のセットを。

インドの繊維産業から出た、不必要な木綿を再利用したリサイクル紙を使い、
環境に配慮した昔と変わらない生産方法で作られています。
一枚一枚シルクスクリーンでプリントされた、マットな質感の鮮やかな色がとても綺麗なシリーズです。


(各5セット入り ¥1300/配送size:60size)


日本風の長封筒とそれにぴったり入るサイズのカード。。。というか一筆箋がそれぞれ5枚セットになっています。
日本の規格と、HATAGUCHI COLLECTIVEさんのデザインと色合いがなんだか異色なんですが、不思議としっくりきますよ⭐️


ふっくら柔らかくてクッション性もありそうな紙なので、
中身が透けないし、金封としてもどうぞ*


カードセットよりもバリエーションが少ないですが、
2種類以外はなるべくカードセットにない柄を選んだので、カタチ違いも楽しんでいただけたら。
こちらも5セット入りなので1セットだと¥260と、さほど高くないんですよー*気合をいれてお手紙を一筆添えたい時はぜひ活用してください。
存在感がありますよ⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。