あったか手編み風

“蓋もの”で続けようかと思っていたのですが、

興味のない方は辟易してるかもしれないなーと、急遽RoToToの靴下を挟み込んでみました*

 

 

少し前に入荷してきていたのですが、想定外に在庫がなくなるのが早かったので、

大急ぎで再発注かけました。

初回は女性用の23ー25㎝サイズのみだったのですが、今回25−27㎝の男性用もいれてますのでペアでプレゼントにも⭐️

 

左から、ワインレッド、グレー、イエロー、モスグリーンです。

f:id:banashow:20181125142250j:plain(各¥2100/配送size:60size )

 

 

コットン、ウール、シルクの3種類の天然繊維の糸を使って編み立てたストライプ柄のローゲージソックスです。

ウールの保温性、コットンの肌当たりの良さ、シルクの吸放湿性を兼ね備えたバランスの良い一足。

ウールはチクチクせず家庭で洗濯できるウォッシャブルウールを使用しているので、イージーケアなのもうれしいポイントです。

 

加えて、手編みのような雰囲気の柄なので、チラ見えさせるのもかわいい靴下*

f:id:banashow:20181125142302j:plain

 

 

 

ローゲージなので、クシュっとさせるのもオススメです。f:id:banashow:20181125142307j:plain

 

 

サイズ展開を増やしたので、色違いで贈り物にもしやすくなりました。

最近RoToToファンが増えて、「他のメーカーから乗り換えました!」という方も*

デザインもいいのですが、特に機能性が抜群なんです。

個人的な印象だと、機能性を重視した上でのデザインはするけれども、機能性を損なうデザインはしないんじゃないかなーと思ってます。

お安いものではないですが、その分耐久性もちゃんと考えられているので、良かったら一度お試しください⭐️

f:id:banashow:20181125142314j:plain

f:id:banashow:20181125142319j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。