かわいらしい蒔絵

“蒔絵”というとゴージャスなイメージなのですが、

こちらのお椀に施された蒔絵は、かわいらしいんです*

 

 

f:id:banashow:20181126144247j:plain

(各¥1350/配送size:60size )

 

 

アカツメクサのような草花が描かれているのですが、

地の緑色の漆に、金色の葉と赤い花の組み合わせがレトロで可愛い*

f:id:banashow:20181126144256j:plain

f:id:banashow:20181126144304j:plain

f:id:banashow:20181126144311j:plain

 

内側はシンプルになにも無し。

f:id:banashow:20181126144322j:plain

f:id:banashow:20181126144326j:plain

f:id:banashow:20181126144331j:plain

 

あまり目立たない所に少々の剥げや小キズなどありますが、ご使用には支障のない程度かと思いますので、お手頃で出してます。

大きさも普段使いしやすいサイズなので、たまにはこんな蒔絵を楽しんでもらえたら⭐️

f:id:banashow:20181126144337j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。