シブさに可愛さをほんの少し

 

少し古い、小ぶりなお茶碗です。

最初、このシブい雰囲気に心惹かれて、

持ってみると丸みと重みがちょうどよいと、持ちやすさに気づき、

横からみると、シブいばかりだと思っていたところに梅の花で、ほんの少しの可愛さがプラスされていることにときめき、

とにかく個人的にはとっても好きな雰囲気なんです*

 

f:id:banashow:20181209123220j:plain

(各¥1000/配送size:60size )

 

 

貫入の具合もシブシブです⭐️

色の感じも濃い色と淡い色と。

f:id:banashow:20181209131558j:plain

f:id:banashow:20181209123227j:plain

 

大きさも、並べてみるとかなり違いがあるのが一目瞭然。

f:id:banashow:20181209123237j:plain

f:id:banashow:20181209123242j:plain

f:id:banashow:20181209123247j:plain

 

 

お茶碗ですが、割と浅めなので、蓮根まんじゅうや、ちょこっとおぜんざいにも。

単体ではシブさが際立ちますが、塗りのお盆と合わせてもらうと程よくいい感じに♪

f:id:banashow:20181209123300j:plain

f:id:banashow:20181209123305j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。