レタープレススタンプ

 

少し前にInstagramに投稿してた、ラッピング風景。

使っているスタンプは、アメリカやイギリスで活版印刷に用いられていたフォントをモチーフにしたスタンプです。

文字だけなのに迫力のある仕上がりにしてくれます*

正直、見た時よりも押した時の方が『使える!』と思いました(笑)

想像以上にいい感じです⭐️

カラフルでもいいですが、個人的には黒一色が好みです!

f:id:banashow:20181221141756j:plain

 

f:id:banashow:20181221141812j:plain

(各¥500/配送size:60size)

 

文字スタンプにしては大きめサイズですが、どれも名刺サイズに収まるくらいなので、使い勝手は良いですよ。

f:id:banashow:20181221141832j:plain

 

 

準備していたラッピングは、こんな感じでした*

中身は秘密ですが、今回このスタンプを主役にしてみました。

ストレートに感謝の気持ちが伝わるかも?

f:id:banashow:20181221141900j:plain

f:id:banashow:20181221141907j:plain

f:id:banashow:20181221141917j:plain

f:id:banashow:20181221141926j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。