かわいさは抜群


なんといっても「かわいい」に尽きる、昭和のデッドストックの大皿と小皿。
模様も色も、ギュギュッと心を鷲掴みされそうなかわいさです*
昭和のデッドストッックのデザインって、北欧っぽい雰囲気のものが多いのですが、これは今までで一番北欧っぽいかわいさに溢れてます⭐️




大皿は直径32センチ弱。

(¥2000/配送size:100size)


小皿は直径16センチほど。

(各¥1200/配送size:60size)



横から見るとわかるのですが、リムの部分が、ちょっと胸を張ったようなやや反ったシルエット。


写真を撮るときに、あまり飾りを必要としないくらい、
かわいさは抜群です*


自分のコレクションにしようかどうしようか真剣に悩んで、
地震でいっぱい壊れて被害額が多かったしな、、、」と一生懸命諦めたので、早くもらわれていって完璧に諦めたい!と思いながら並べてます(笑)




※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。