ほぼ無地感覚

古いうつわで、小皿の次に使いやすいのは、このなます皿だと勝手に思っています*

 

毎日なにかしら盛る料理がある、ジャストなサイズと、深さが程よいので和食に多い煮物に最適なんです。もちろん和え物などにも。

個々に盛る場合はメインのおかずに、大皿盛りの場合は漬物や胡麻和えなどの添えるおかずに。

 

 

印判なのですが、これくらい密な模様だとほぼ無地感覚で使えるので、

和食器の柄物は使いにくいと思っている方でも、抵抗なく使いやすいかと*

f:id:banashow:20190623133812j:plain

( 各¥800/配送size:60size)

 

 

直径は約14.5センチ程度。

f:id:banashow:20190623133818j:plain

f:id:banashow:20190623133826j:plain

f:id:banashow:20190623133832j:plain

 

 

すごく上質な柄というわけではないのですが、

パッと見がなかなか映える、優秀な柄です⭐️

無地感覚なので、合わせるものもあまり選びません。

コーディネートを考える時も、ほぼ一発決まり!

f:id:banashow:20190623133839j:plain

f:id:banashow:20190623133847j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。