鉄のクリップバインダー

「クリップバインダー」というアイテムが結構好きです。
なんとなく、持ってると“仕事できる”風に見えるからでしょうか?
最近では、インテリアにも応用できるので“いろいろ使える”のが好ポイントなアイテムです⭐️



こちらは鉄製のクリップバインダー.
木や紙製にくらべて、シャープでカッコイイです!
お値段が高めですが、インテリアに使うならば断然雰囲気がいいのでオススメです。

(チェック¥1500/A4¥2200/配送size:60size)



鉄製なので、重いのかと思われるかもしれませんが、
厚みが歪まない限界まで薄いからか、思ったより軽いです*



鉄なので、もちろんマグネットが使えます!
壁に掛けてマグネットボードのように使っても*
写真やメモを留めておいても“様”になります。


さて、久々の登場、黒猫ハルちゃん。
猫のおやつにオマケで付いていたクッション。
猫が喜ぶ臭いでも付いているのかと思ったら、まったくただのクッションで。。。見向きもされませんでしたが、マタタビをまぶしたらハルちゃんが一所懸命スリスリ、ハミハミ、ケリケリしてました⭐️
愛らしいというよりは、なんとなく野性味あふれて恐ろしげなんですが、今朝のひとコマとして*

さすがに7歳にもなると、ジャレる姿を見かけなくなったので、
新鮮です♪

ハルちゃんも中年のオッサンになりました⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。