これまた、菱形。

 

別に仕入れる時にテーマを決めている訳ではないのですが、

最近、お弁当箱続きだったり、今回は菱形続きです。

まだご紹介してないんですが、他にも千鳥続きだったりと雑貨屋も10年すると『引き』の力でもつくんでしょうか??

 

 

前回の菱形は印判のお皿と豆皿でしたが、

banashow.hatenablog.com

banashow.hatenablog.com今回は手描きの小鉢です。

f:id:banashow:20190228163517j:plain

(各¥1200/配送size:60size)

 

(おそらくは)梅の枝を描いています。

蕾と花の咲き具合が粋な感じですね*

f:id:banashow:20190228163526j:plain

 

サイズは、横約16センチ、縦約12センチです。

f:id:banashow:20190228163533j:plain

 

割と深め。

f:id:banashow:20190228163540j:plain

重なりもスッキリ。

f:id:banashow:20190228163546j:plain

 

一つ前のブログに登場してますよ。

淡めの色と合わすと春のような雰囲気に。

f:id:banashow:20190228163602j:plain

 

濃いめの色と合わせると、こんな感じ。

同じものでもググッとシック寄りに*

f:id:banashow:20190228163608j:plain

f:id:banashow:20190228163615j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。