花より団子、もしくは水遊び

昨日は家族と姉一家とお花見に。

寒そうだったので、どうなることやら。。。と思っていたのですが、意外に暖かくて良かったです。

 

 

甥っ子たちは、やっぱり今年も花なんて見ていなくて、

《花より団子、もしくは水遊び》状態でした。

f:id:banashow:20190404162940j:plain

f:id:banashow:20190404162948j:plain

f:id:banashow:20190404162955j:plain

 

桜の木が、観賞用ではなく、もはや物干しにされているという(笑)

f:id:banashow:20190404163002j:plain

 

 

今日はうまく商品写真を撮るタイミングがなかったので、

昨日の花見の話題にしちゃいましたが、明日は必ずや!!

 

週末に花見に行かれる方は、暖かくて、花も満開かもしれないですねー。

綺麗だと思うので、楽しんできてくださいね〜⭐️