見た目と違って科学的

連休も残すところ、あと三日となりましたね。

今日も含めたバナナ商店の営業時間は下記のとおりです。

 

 

5/4 (祝)11:30ー17:00

5/5 (祝)11:30ー17:00

5/6 (祝)11:30ー17:00

 

 

連休後半は、なんだか急に暑くなりましたね。

暑くなってくると部屋の匂いが気になってきたりも。。。

 

こちらは、アナログな見た目に反して、科学的な機能を持った、フレグランスサシェです。

不快な匂いの原因成分を科学反応、水素結合、ファンデルワール結合により違う成分へ変化させることを目的とした機能を持つフレグランスを使っているんだそう。

 

4つの香りがあって、それぞれ効果的な場所が違うんです!

f:id:banashow:20190504132734j:plain

《Terra》大地

躍動感を感じさせるフルーティーな香りで、キッチンの原因臭となる腐敗臭に働きかける機能を持ちます。

 

《Phyto》植物

初春のガーデンのようなさわやかな香りで、トイレの原因臭となるアンモニア臭や硫黄系の臭いに働きかける機能を持ちます。

 

《Aqua》水

湧き水のような神秘的で瑞々しい香りで、タバコのニコチン臭に働きかけ、緩和してくれます。

 

Sole》太陽

太陽のように情熱的ですがすがしい香りで、ペット臭の原因であるブタン臭に働きかけます。

 

 

 

吊り下げられるタイプのハンガーサシェです*

ドアノブやレールなどに引っ掛けて使用します。

f:id:banashow:20190504132740j:plain

f:id:banashow:20190504132746j:plain

 

 

手軽なお値段なので、プチギフトやプレゼントにちょっと加えたいときにも重宝しますよ*

f:id:banashow:20190504132753j:plain

(各¥500/配送size:60size)

 

 

クラフト紙を使ったナチュラルなパッケージから受ける印象とは違う、科学的なフレグランスなんです。

f:id:banashow:20190504132758j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。