言葉少なめ

 写真が撮りづらいという、それだけの理由でブログへの登場回数が少ない家具類。

文章も実は一番つけにくいので、言葉少なになってしまうんですよねえ。。。

 

週始めののんびりした空気だと、言葉が少なくてもいいかな、と思いつつご紹介*

f:id:banashow:20190617131347j:plain

( ¥5900/配送size:160size)

f:id:banashow:20190617131403j:plain

 

裏から見るとこんな感じ。

補強の役割のある格子組が、シルエットを複雑に見せてくれてる気がして、椅子やテーブルは結構この部分に注目してしまいます*

f:id:banashow:20190617131410j:plain

f:id:banashow:20190617131415j:plain

 

使い込まれた木肌とやや艶のある濃いめの茶色が落ち着いた雰囲気。

f:id:banashow:20190617131422j:plain

 

比較的座面のサイズが大きめなので、サイドテーブル代わりにもしやすいですよ。

f:id:banashow:20190617131427j:plain

f:id:banashow:20190617131431j:plain

 

書き終わってみると、本当に言葉が少なかった(笑)

f:id:banashow:20190617132750j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。