ハスの花と格子

昨日のブログにちらりと登場していた、染付の湯のみです。
たぶん、ハスの花。


手描きなので、それぞれ少しずつ違います。
色も濃かったり、薄かったり。
手描きのものとしては気軽なお値段なのですが、プリントものと比べるとやっぱり雰囲気が勝るので、一度手描きのものを使ってみたかった方は是非⭐️
手描きの魅力が分かると、どんどん上等な手描きのものに目がいってしまうのが、難点といえば難点(笑)

(各¥650/配送size:60size)




やや小ぶりなサイズで、ころんとした雰囲気です。
昨日のブログのように、アイスやあんみつなどのデザートに使っても*


内側の格子のような柄が、ちょっと中華風にも見えるので、
中国茶を飲むときに使ってもよさそうです。



※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。