ノリタケ×四つ葉×格子柄

 

 

今週に予定している臨時休業のお知らせです。

9/5(木)は、東京での展示会に行くため、臨時休業とさせていただきます。

 

新しい雑貨を探して、歩き回ってきます(本当に広い会場内をひたすら歩きまくるんですよ〜毎回足が棒のようになります!)

二年ぶりなので、いいものが見つかるといいなあ*

 

 

 

あっという間に、9月です!

もうすぐ秋ということで、そろそろ温かい飲み物が飲みたくなる季節です*

ちょうどよく、落ち着いた茶色のカップ&ソーサーをご紹介できそうです。

f:id:banashow:20190902133523j:plain

 

焦げ茶色に、四つ葉が格子柄と合わさった柄の昭和のデッドストックのカップ&ソーサーです。

なんだか上品だと思ったら、ノリタケのもの⭐️

初めて見かけるデザインですが、なかなか良いです。

f:id:banashow:20190902133614j:plain

f:id:banashow:20190902133529j:plain

(1客¥1800/配送size:60size)

f:id:banashow:20190902133533j:plain

f:id:banashow:20190902133542j:plain

f:id:banashow:20190902133538j:plain

 

ソーサーがややコンパクトで、丸と四角の間のような形が珍しいですね。

主張は強くないのに、ほんわかと可愛い雰囲気が満載なのは流石ノリタケ

f:id:banashow:20190902133554j:plain

f:id:banashow:20190902133557j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。