不思議なバランス

f:id:banashow:20190621145915j:plain

 

 

第一印象は外国製かな?と思った、ブラウンの花が面白いお皿。

シブい色めな割には、柄が実はものすごくかわいらしいという、不思議なバランスで成り立っているデザインです。

f:id:banashow:20190621145922j:plain

( 各¥1200/配送size:60size)

 

 

裏を返してみれば歴とした和皿でした*

ほら、和皿感ただよってますよ(笑)

f:id:banashow:20190621145942j:plain

 

表面に貫入が入っています。

f:id:banashow:20190621145932j:plain

 

直径は16.3センチ。

とりわけ皿にも、ケーキ皿にもいけるサイズ。

f:id:banashow:20190621145937j:plain

 

日本製だけあって、和風に結構合う⭐️

そして洋風にも合うという、やっぱり不思議なバランスのお皿です。

単体で見るよりも、合わせてみる方がかわいく見えるところも面白い♫

f:id:banashow:20190621145948j:plain

f:id:banashow:20190621145955j:plain

f:id:banashow:20190621150048j:plain

f:id:banashow:20190621150035j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。